kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

2018.10コスモス

2018-10-13 22:11:37 | その他
あれ? 気づけばもう10月!!!

新しい仕事にはそっこー慣れたけど、
人間には慣れず( ̄▽ ̄;)

ヒールを履いて、テロテロのシャツを着て、マスカラ盛り、がっつり化粧と巻き髪の人々だらけ。

ようやく1ヶ月経ったので、髪の毛を元に戻し
茶色&クルクルパーマでなんとか自分を取り戻し生活中。

ほぼ定時で帰宅しているのに、未だ慣れず
ブログの更新も出来ず笑


とりあえず今日久々にカメラ持ってお出かけしたので、その写真を。。











来月はチェンマイのイーペン ランナーインターナショナルに行くから、それまでに猛練習しなくちゃね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。