kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

お仕事終了からのオール飲み!

2018-09-01 17:01:23 | その他
お久しぶりです笑笑


3年予定が派遣法の改正でまさかのリセット延長で
4年近くもいた忙しい会社ともお別れ。

仲良くしてくれた人たちとの飲み会もついにオーラス!!


いろいろ教えてくれた先生やら、
同じ日に満了するベトナム人やら、若者やら、、
集まってくれた仲良しメンバーでラスト飲み会スタート。

ホントに楽しすぎて、まさかのホントに終電乗れなくて
結局オール!!!


朝におっさんたちと相合傘して帰るとは思わなかったわ。


仕事は忙しくて大変だったけど、楽しい職場だったなー。さみしくなるなー。。


来週から新しい職場。
残業マックス10時間らしいんで、旅行記乞うご期待←今度こそホントに書くよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。