kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

2013GW フィジー&オークランド15 ナンディへ

2013-07-14 23:40:33 | 2013.GWフィジー&オークランド(NZ)

2013GW フィジー&オークランド(NZ)旅行記  目次はコチラ
他の旅行記目次はコチラ→  

 4/30 day5-2
 
飛行機は大体遅延するんだけど、まさかのフェリーも遅延∈(´Д`)∋ 
16:30になってもボートは来ず。
 

 
これは辛い。喉も乾いたのに~。
いつくるか分からんから動きが取れない~。

結局1時間も遅れて到着。
早く乗り場に行って並ばなきゃ。
荷物が多すぎてヨロヨロするわ~。 
 
 
 
出発するころにはすっかり陽も落ちてきた....。
 

下の室内の座席を無事キープして、日記書いたり、寝たり。。

18:45 デナラウ着。旅行会社さんが迎えにきてくれてた。
荷物が出てくるのを待ち、バスステーションへ。 ノボテルに行くか確認して乗車。
 
19:00ようやくホテルへむけ出発!
ホテル経由してナンディエアポートのはずがなぜか空港に先に到着。
 
あれ???? ノボテルは??。ホテル先でしょ?
寝過ごしたかとドキドキしたけど大丈夫みたい。
空港で人乗せてからノボテルへ。
 
19:40ホテル着。 
到着日にオーダーしたUGGのブーツがちゃんと届いてたヾ(*´∀`*)ノ゛
 
朝ご飯ついてないからスーパーで買うつもりだったのに、すでに閉店してることが発覚。
仕方ないから明日はホテルで食べるか....。
 
金額の確認をしにフロントに行ったら、今予約するとディスカウントなのか?
二人で59F$が44F$になるらしい。
 
これは大きい!!! 15F$も安くなってる!! 
もちろん頼んで1人1200円。 ホテルにしては格安♪ 

部屋は行きよりいい部屋になっててラッキー。
ベッドも大きいのが二つ。
 
 
 
洗面台も広い。
 
 

屋根付きベランダにさっそくウエットスーツを干す。
ベランダは嬉しいわ~。
 
と、、、外からバケツの水をひっくり返したような音が。
 
 
まさかの大雨。


なんじゃこりゃ。ついてない....。
急いで外のウエットを回収しバスルームへ干す。

スーパーも閉まってるし、雨も降ってるし、レストランもめんどくさい。
こういうときのカップラーメン!!!

 
うまいわ~。カレー。最強ね。
そしてこれまた持参した味噌汁を飲む。
なんだろね。味噌汁のこのうまさ。身体に染み渡るわぁ。
 
お腹もいっぱいになったから寝ようとベッドに横たわるとなにやら臭い......。
 
 
枕から親父臭がするΣ(゜口゜;
 
 
え!!まさか??なんかの間違い??と思いしんくんに嗅いでもらって確認。

 
こずえの枕、加齢臭がするよww
 
 
えぇーーーーー∈(´Д`)∋ ありえない。
なに親父の臭いって。ありえないんだけど。
とりあえず枕もう一つあるから、そっちの枕にチェンジして寝る.........
 
 
まさかのこっちの枕も加齢臭全開Σ(゜口゜;
 
 
ありえない......。 
ベッドメイクのおっさんが枕使った???? 転がった? 
 
ワタシの枕に何したーーーーー!!!!!!
 
いろいろ想像したけど、臭いことは変わらない。 
もう寝たいからしんくんの予備と交換www


明日英語でクレーム言ってやろうと必死に考えてたけど、まあ無理だわね。
即、爆睡。
 

 


↓枕の加齢臭はいかんね。
1日1回、ポチっとクリック。ランキング参加中。励みになります。
 

 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2013-07-16 12:28:20
なんで?!加齢臭?!
ありえやんでしょ・・・・・(汗)
Unknown (kozue)
2013-07-16 21:39:52
>miyukiちゃん
ありえんでしょ。何か臭いって思って、加齢臭と判明した瞬間のショックっていったらなかったよ∈(´Д`)∋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。