カカオ99%

にっきとか   →Twitterもどうぞ@sin1524

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 10:07:22

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 04:53:36

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://1pipxae.rkc.proteinwater.info/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 10:41:27

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://hoyx2hx.mugi.zozozoi.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 03:46:19

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://heh9lbx.das.murapon.net/
返信する