カカオ99%

にっきとか   →Twitterもどうぞ@sin1524

[comic]2010年1月~2月購入本 其の肆

2010-03-06 22:43:22 | Weblog
ソノヨン


「めだかボックス」西尾維新/暁月あきら 3
「オールラウンダー廻」遠藤浩輝 3
「善良なる異端の街」松本次郎
「狼の口」久慈光久 1
「ねこもーそー」柊あおい
「BLOOD ALONE」高野真之 6
「部室のドワーフちゃん」仏さんじょ 1
「日々にパノラマ」竹本泉 1
「海街diary」吉田秋生 1,2、3
「ポテン生活」木下晋也 3


「ねこもーそー」柊あおい久しぶりに読んだなw絵柄があまり変わってませんねえ。
帯みたけど、今だと「耳をすませば」の作者なのか。ある年代の人達には「星の瞳のシルエット」ですよね。久住くん…w

「善良なる異端の街」は短編集。一作目読んでこーゆー作風かwと納得。漫画として心地よい読みやすさが良印象。
絵柄と作風がすぎむらしんいちに似てるかな、と思った。

「海街diary」はまとめて読めてよかった。繊細だけど鋼のような作品、という感想。

「オールラウンダー廻」は安定して面白い。主人公二人の確執だけじゃなくて、
脇のキャラがしっかり描いているのがよいですよね。女子高生もよいw格闘家だけど。

今日はこのへんで。ではでは。1~2月編はこれでおわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿