ねこ日誌。

スコティッシュフォールド+α、はじめました。

初ゲー。

2011-06-19 22:11:21 | 日記
本日、ウランくんがはじめてゲー(嘔吐)をしました。

昼前、廊下のすみっこでちんまり座っているので、どうしたー?と声をかけた途端、

げこっ、げこっ

と鳴きだし、胃液をげろっと。


とりあえず、ひぃと慌て、受けるものはないかと探し、自分の手で受けるかと一瞬考え、フローリングだからあとで拭けばいいやと完結。


その後ケロリとしているので、まぁ心配はないかなー、と思いつつも、一日おとなしめだったのでなんか落ち着きませんでしたよ。
普段元気いっぱい王子なもので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿