ねこ日誌。

スコティッシュフォールド+α、はじめました。

ぎゃあああ!!

2012-04-12 23:13:55 | 日記
本日妹が夜勤でいないため、例によって家中を探すウラン、それに付き合うワタクシ。

全部見て回り、納得したなと自分の部屋で本を立ち読み、なんだかウランが呼ぶなぁ、と思い廊下を覗くと…

階段の拭きぬけを見下ろす、私の胸少し下くらい(1メートルちょっと)の壁の上に乗っておりました。


ぎゃああ!降りて!いや、こっちに降りて!!頼む!お願いします!怖くて触れない、近づけないからあぁぁああ!!!(本当にこう叫びました)
人間、怖すぎると動けないんだなぁ、とどこか冷静に思いつつ、下手に刺激して向こうに落ちられちゃかなわんと、ジリジリ後退。

すると、すごく呆れた顔で降りてくれました。
寿命が縮む、やめてください、お願いします。

スリリングすぎてびっくりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿