美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

夏休みが終わる前に・・・カットしましょ☆☆☆

2013-08-30 | 日記
世の夏休みももうすぐ終わりですね


子供達は みんな宿題終わったのかなー



私は前日に徹夜でやるダメな学生でしたよ・・・



このユニテイブログ もうすぐリニューアルなんです


読んで頂いた皆様ありがとうございました
もっと美容室らしい ブログになるそうですよ 
楽しみですね


私のきまぐれ日記も今日が最後かなと思います




1日だけ 夏を満喫してきました

伊豆大島へ 大好きなお姉ちゃんと シュノーケリングへ行ってきました  

5時の電車に乗り   7時過ぎには 竹芝フェリーターミナルへ 



朝焼けとレインボーブリッジ



やっぱ海って気持ちいいです



ジェット船で竹芝から大島へ1時間45分の旅




東京とは思えぬ
伊豆七島の美しさに惚れて
今年で3回目の島へです

今回は泊まることができず・・・残念ながら日帰りでしたが


飛行機に乗らなくても 沖縄に行かなくても

透明でブルーの海に かわいい  熱帯魚がいるんです

こんなのも居ます 全然逃げないです 笑






船から見る水平線はきらきらしていて  すっごくきれい


なんだか悩んででいたこととか ちっぽけに思えてくる   海ってそんな感じです




海の中の世界はまた きれいで 本当に心も体も浄化されま


やっぱ海で飲むビールは最高ですね                      


店舗情報 キャンペーンのお知らせに  私ごとを交えながら
お客様の写真と色々書かせていただきましたが


 
美容の内容メインのブログになります・・・多分             
                              



形変われどまた 書きまーす                                                                               
  新学期や仕事始めの前にすっきりカットして 心機一転したい方ぜひ お越しくださいませ

                        上辻 夏紀 でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿