美容室ユニティ 橋本店 

ユニティ橋本店のスタッフブログ。

もうすぐ7月ですね☆

2013-06-28 | 日記
こんにちは  上辻です 

ジャーン



皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?



梅雨時期は髪の毛も湿気でまとまらないし・・・嫌ですね
私の髪は先日ご紹介したスリークライナーのおかげでなかなかいい子ですよ  

結婚式が終わったらばっさりボブくらいまで
切ろうと思っていましたが



・・・ここまで伸びたのは久々なので 
やっぱりもう少し伸ばします



しかしですね



髪を伸ばす過程でも長さを切らずとも
毛量調整とメンテナンスカットやトリートメントで かなり きれいになりま
長さを切らないカットもとても大切なのですね

そしてやっぱり頭皮のケアも同様に大切です



長くなってみて実感しています



髪を切ったり、カラーリングすると
すごく気分転換になりますよね
きれいになるし
スッキリするし


なんだか、私まですっきりするのです


そして
また、皆様にお会いできる
だから私は美容室の仕事が大好きなんです






さて 冒頭のジャーンはですね
先日 会長がはさみをたくさん持って来ました 



         もちろん
         売りにです









決して安いものではないけれど
通常よりかなりお手頃価格でしたので
なんと二丁も購入してしまいました









ジャーン




もうすぐ7月ですね


自分へのお誕生日プレゼントに
美容師として
また
1年がんばれますようにと願いを込めて買いました






はさみは 宝物です






お誕生日が7/13日なのですが
なんと

アシスタントの
高村君も7/13日産まれなのです


今年もおめでとうございますと
言い合いたいと思います 





きらきらシザーは門倉さんと形違いで ほんのり ペアです
キャー  

かわゆーい 

近くで見たい方は私まで 笑

ではでは また 



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿