地域の台所 ちゃぶ台

岐阜県羽島市のボランティアグループ「だんらん」が運営するフリースぺース「地域の台所 ちゃぶ台」の活動記録です。

「地域の台所 ちゃぶ台」の活動(2013年10月18日)

2013-10-31 14:10:38 | ちゃぶ台の活動
ご無沙汰ばかりで、申し訳ありません。

景色もすっかり秋めいてきましたね。
急に気温が下がる日もありますので、お風邪等召されませんよう、お気をつけてお過ごし下さい。

 


本日の献立も野菜中心のヘルシーなメニューです♩
ボランティアのMさんが、早起きして下ごしらえして下さいました!感謝



赤飯
かしわ、花麩、青菜入りのおすまし
人参の葉のごま和え
ゴーヤの佃煮
かぼちゃのサラダ(胡麻ドレッシングで和えてあるのでさっぱり味)
キュウリの浅漬け
みかん

第3金曜の開催は、事情があって2ヶ月ぶりだったのですが、
いらして下さる方々の元気なお姿、楽しみにして下さってるお姿を拝見しているだけで、
本当にやって良かった、と思います♩
おまけに、この日は可愛いゲストもいらして下さいました



これからも、宜しくお願い致します♩

今後の開催予定のお知らせ

今後の開催予定は、11月第1水曜(6日)、11月第3金曜(15日)です。
場所:直道(すぐみち)公民館(羽島市足近町直道)※アクセスは下図参照の事



時間:10時~13時(予定)
参加費:昼食代として300円。
参加ご希望の方は、事前に下記問い合わせ先まで、ご一報ください。
問い合わせ先:羽島市社会福祉協議会(電話:058–391–0631)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。