陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

めぐりあい!

2013年07月18日 | 日記


ひと月に1回通う薬局に下がっているピンクの「のれん」

その言葉が大好きで今日は携帯で写して来ちゃった(*^^)v

良い言葉に出合った日は本当にラッキー


「三浦綾子記念館」で購入の本、上、下、読み終わった

\(^o^)/

本の感動冷めぬうちに手土産持って客人あり

これもみ~んな「めぐりあい」なんですね

:

二人は(=^・^=)最高のめぐりあい


沢山のめぐりあいに感謝で~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強日和?(^_-) | トップ | 思い出(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心に沁みますね! (tyatyafankurabu)
2013-07-18 22:31:07
相田 みつお さんの「色紙」何時も心にしみて、「そうだよね」と納得します字体も力強くていいですね!
いい人に巡り合えるという事は一生の幸せですね
人間だけでなく、動物も長い年月 縁あって共に暮らすと、しみじみ幸せを感じます

三浦綾子さんの「天北原野上・下」有難う来週が超楽しみです。貴女読書とても早く読めるのですね。
私は最近読書のスピードとても遅いのです
若い頃は面白い本だと一晩徹夜で読んでいたのに、今は
飽きれるほどスローです集中力に欠ける私ですが、読ませてくださいよろしくお願いね!
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-07-19 08:29:30
相田みつお さんの色紙は何を見てもホッとしますよね、薬局で毎回見ていたノレン昨日は待ち人誰も居なくてしてきちゃいました納得ですよね

チャチャさんの読み方で良いと思います、
ついつい気温も読書日和「四角い部屋」を「マア~ルク」済ませユックリ読もうのつもりが~面白くて情景目に描きながら読んじゃいました
24日の日に持って行きます、ゆっくりゆっくり読んでね、読み進みたくなる本でした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事