陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

雨が来る前に

2015年07月18日 | 日記

「来るよね!降るよね!待ち雨!きっと来る」

チョッピリ蒸すような曇り空

「夕方から、雨だなァ少し残った草むしりだ~」

爺の姿に目を離さぬココア、ミルクは無頓着スマイル

頂きました~\(^o^)/

「かが屋」の中華丼

老舗デパートの地下で食べたときの美味しかった事

ありがとー草むしりのご褒美、わが家で「かが屋」の味

間もなく待望の雨も来る「のんびり」の画像検索結果

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わり? | トップ | 雨上がり~暑いッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じれったい!速く降って (tyatyafankurabu)
2015-07-18 16:55:05
五時起床雨を期待して早めに茶々君の散歩をすまし、空を眺めて「お願い 盆栽の水やりしなくてすむように」と願ったけれど、恵みの雨は降ってこない
仕方なく一通り水やりしました。1時過ぎにぱらぱらと申し訳程度の降雨で、じき止んでしまいました
音更は如何でしたか?お天とうさまのことは、ままなりません

私も貴女の「中華丼」と同じお店で、昨日お教室に行っ
た時初めて、かが屋で「冷やしらーめん」を食べました。来週は「中華丼」たべてみます
水曜日は雨降らないで欲しいですね。自分勝手なお願いですけれど!」
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2015-07-18 17:47:45
本当にじれったいですねあまりに蒸すので5時前から近間を少し散歩しました傘などいらぬけれどポツポツあたった様な~何にもならないです

ザ~と深くお湿り欲しいですね、パーク場の芝も枯れて土が出ているそうです

かが屋の、美味しいですよね私もたま~に食べておかず買って帰ってきます私は次回真似して冷やしラーメン食べようかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事