陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

雨上がり~暑いッ

2015年07月19日 | 日記

早々と雨は上がり暑~い1日に悲しい

知らずに出かけた隣市

「歩行者天国」開催中

人ごみを遠くからケータイ丁度通りかかった馬車をま近に爆笑

早々と用事を切り上げ帰宅

2段ベットにこの暑いのに1段目にくっついてる~号泣

29ac7fcb68e1519f75b5b3e8344e3d1e

見ている方が「暑い」の画像検索結果

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が来る前に | トップ | 野菜(^∇^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんは、暑さに強いです。 (tyatyafankurabu)
2015-07-19 18:23:26
純毛の服着てますが、北海道の夏は平気ですちっとも、しんどそうにしませんさわやかなのでしょうね。冬はストーブがあるので、ご機嫌です。此方に来るとき心配しましたが、ご長寿です私にとっては、本当に嬉しいです
今日は歩行者天国で、の運行も制限してるので、お買い物もゆっくり出来るようです
今日の雨期待したほど降らなくて、残念農家の方の心配も中々癒されませんね
早くふれふれお願いします
返信する
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2015-07-19 20:37:18
本当にそうです!わざわざ暑い所で騒いでます(^∇^)
藤丸に行ったのですが
前に大勢の人がそれぞれ楽しんでいました
やっぱり夏ですネ、華やかな雰囲気でした(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事