陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

今日はチョイ日差しダウン❓

2024年04月15日 | 日記



今週も楽しく過ごしたいですね
昨日は暑かったですね🥵
全国版のテレビに映った帯広市
でした(´∀`=)

そして見事な姿で沈みました✌️






早朝の霞がかった日高山脈✌️
そしてニャンコ達♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







爺が散髪💈に行ってお土産頂いて帰って来ました🙇‍♀️


綺麗にしてもらいお土産頂くなんてm(__)mご馳走様です😋

一眠りから覚め降りて来た😸😽



やがて〜心地良い😅日差しにとけたニャンコ達


桜🌸も一気に咲くのでは❓

桜🌸満開が待たれますね✊✊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に劣らず暑くなる⁉️かな | トップ | バッタリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may may)
2024-04-15 11:36:48
昨日は春なのに夏日の気温💦
昨日程ではないものの暑い!!

お土産をくれる散髪店💈って珍しいというか何というか・・・
長年のご愛顧の感謝⁈
(違うよね😅)
暑い日にサッパリ👍

暑さもほどほどに〜😮‍💨
Unknown (maymayさん)
2024-04-15 12:29:19
ホントに暑い🥵昨日と同じ様に感じるね😞
動きが鈍くなる体です、朝のうちしか動かない体です😂

いつも何かしら貰ってくる散髪屋さん😀
コーヒーとか出してくれて出されたオヤツ食べなかったので、持って帰って❗️
と言われるとの事😅
床屋さん自身も、甘い物好きらしいです😊
地元に転勤してからずーっと通う床屋さんです✌️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事