陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

初氷の朝から秋日和?

2011年10月04日 | 日記


寒い朝は2階東からの日の出が大好きチャトラ

カーテン越しからジックリ朝日とご対面

陽射し燦燦!昨日の寒さと初氷の朝から一転、秋晴れです


:

「忙しかったよ~」と仕事先から帰った昨日の旦那さん

収穫に向けての仕事ゆえ満足で充実の1日だったのだろう

終了時には「大豊作」の話をタップリ聞きたいもの

それまで(弁当作り頑張るぞ~)ってね(

:

気持よく洗濯掃除終了後、サ~テお1人様での~んびり

とは甘すぎた、目と目が合った途端、すかざす横へ来た

シャナイか!お二人様での~んびりさせて貰いましょ(*^^)v



明日のパソコン教室日は20℃の予報です\(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来た?初雪 | トップ | 助っ人? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那様頑張っていらっしゃいますね! (tyatyafankurabu)
2011-10-04 16:11:48
実りの秋の真っ最中 気分よく頑張っていらっしゃいますね貴女のお弁当作りも楽しい日課になりましたね。我が家でも野菜たっぷり!糖分や
脂肪分少な目のメニューをと毎朝娘が主人に持たす
お弁当に苦労しています。仲良し夫婦はいいものですチャーちゃんも日向ぼっこの後は貴女の傍に寄り添っていたいのですね。明日はお留守番
だからしっかり甘えさせてあげまょう秋晴れで20℃なら上々の気分でお教室へ出掛けますよろしくね
ファイルが見つからないと騒いでましたが、日付順に並び替えたらすぐ見つかりました。いろいろ触ってみるものですね。初歩の初歩ですよね
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2011-10-04 20:43:00
良かったね日付け順に?私も知りませんでした、一つマスターありがとう、出来れば嬉しい、考えることが楽しいやってて良かったね
これからもユックリ楽しもうね、どうぞよろしく~
空っぽ弁当見ると嬉しくなりますね、もう少しの期間頑張ります
明日は良いお出かけ日和、停で会いましょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事