陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

最終ミーティング!

2013年06月07日 | 日記

焼けるような陽射しの中をホテルへ

1週間後の旅行に向けての最終ミーティング


ホテル de 女子会 ~イタリアの旅~


季節のサラダを添えて~サーモンカルパッチョ等々

食べながらもお喋りで大事な話も中断しながら~

何とかミーティング終了

:

食べて、喋って、働いた1日も夕日と共に終了(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発に向けて! | トップ | 陽射しに輝いて\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の旅行がやみつきになるかも? (tyatyafankurabu)
2013-06-07 22:19:24
お隣の兄夫婦が毎年海外旅行に出掛け、写した写真を持って、美しい風景や、クルージングの話、私が一番羨ましく思うのは、有名な美術館の話です。次回は是非一緒にと誘われますが、飛行機嫌いがネックで一度もお誘いに乗ったことがありません
旅行のための「ミーチング」これには参加したいですね!ホテルのお庭でしょうか?燦々と降り注ぐ太陽のもと、緑のお庭が本当に美しいですね。お料理のサーモンカルパッチョの美味しそうなことデザートも素敵!
色々な面で良い経験になることでしょう羨ましいです
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-06-08 05:30:01
なかの友人が言います「乗り物のなかでは寝るね」そんな話を聞くと羨ましい限り!チャチャさん同様両脇にシッカリつかまりちょっとの揺れに機敏に反応寝るどころではありません
そんな旅も若さがホロ~してくれた今まで、これからはそんな気持ちになりたくないのですが「大丈夫退屈なんかさせません」行ってくれる友人に勇気を貰い1回のみ行ってきます
新緑は近くにたくさんあります友でミーティングしましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事