陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

出発に向けて!

2013年06月07日 | 日記

「いよいよ7日が最終ミーティングになりました

いつもの場所に10時半から11時集合です」

ツアコンMちゃんからのメールが届き

再々度確認(*^^)v

準備オッケー向かいますよ~

全身不安の塊、当日はみんなの背を見て飛んで行きましょ

:


昨日の様に突然雨?ってな事がないよう雲に願って

今日の外出、パート時間を待ちましょう

チャ~君、外は大丈夫だよね


(常に空模様を見てくれるチャ~が居た去年)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜~火曜へ! | トップ | 最終ミーティング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の海外旅行! (tyatyafankurabu)
2013-06-07 17:48:55
パスポート他大切な書類が沢山あるのね。お世話して下さる方が、出発の準備から訪問先のお国の状況などいろいろ教えて下さって、心強いですね。何回もミーチングを開いてわくわくしてるでしょう。安心ですね気心の合ったお友達とご一緒ですからさぞ楽しい旅になる事でしょう今時飛行機が恐いなんて馬鹿みたいですね世界の各地へ何度も行かれる方も多いそうですね。帰国された貴女のお話お聞きしたら、行ってみたくなるかもね?お土産話楽しみに待ってますまだ、日にちがありますので、次回のお教室の時いろいろお話聞かせて下さいね
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-06-07 19:17:44
ヤット先生のお蔭で無事コメントが見られるようになりましたありがとう早く気が付いて良かったで~す<m(__)m>
どちらかというと近くのまわりのほうが性に合っているかも今回はみんなの後からついて行き楽しんで来ようと思ってます
明日はゆっくり楽しんできてください
お天気もよさそうですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事