陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

暑いです(*_*;

2015年07月10日 | 日記

ワザワザ、差し込む陽ざしに向い遊ぶ猫たちびっくり

ひと暴れ後、心地よい汗でもかいた?

「そんなに暑いの?」と涼しい顔

(暑いよ~)

1時半頃来られた来客曰く「キット30℃超すでしょう」と!

いつも仕事帰りに見上げる信金前の気温

今頃、最近無しの最高気温を示しているでしょう

「暑い」の画像検索結果

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げ(*^^)v | トップ | 分かっちゃいたけど~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内地の夏を思えば天国です。 (tyatyafankurabu)
2015-07-10 18:18:13
メチャ暑い高松の猛暑を思うと、此のくらいの暑さはなんのその蒸し暑さで汗びっしょりとゆう日はまだですよね。十勝に来て梅雨から8月まで胸苦しいつらさを感じたことは、ほとんどありません転居して来て正解でした7月も早半ば そのうち過ぎ去ります。無理はしないで、暑さの過ぎ去るのを待ちましょうね。ちゃん達はまだお座布団の上に座ってますよね。我が家の老猫も家の中では暑いとゆう感じはないようです。散歩時の太陽も気にしません。猫ちゃんは寒がりの時期が長いけれど、冬はばっちり暖房しますから、北海道の飼い猫は幸せ者です
返信する
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2015-07-10 19:27:24
本当にそうですね
夕方になると、本当に過ごし安く、北海道ならでは!です(^^)v
今日も家の中は涼しく外へ出てビックリ(^_^;
明日、明後日は暑いですネ、我慢ですネ(^∇^)

昨日は、又々同じのが2個行っちゃいましたよね、ゴメンネ、サッパリ分かりません?

今もスマホからです、どうぞ付き合って下さいネ、上手くいきますように~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事