陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

仕上げ(*^^)v

2015年07月09日 | 日記

奈良のT子さんから頂いた珍しいお菓子

甘い物に目がない爺が「冷してから」と早速冷蔵庫へ

居ながらにして奈良の葛もち頂けるなんて\(^o^)/

d17bf602b79173573d98b3acbd1aacda

:

今日、元の体へとの総仕上げ鍼灸治療院へ~

健康な元気な体は自分で保つべき!

快適復活に「気をつけねば~反省!」

そ~んな仕上げの日でした\(^o^)/

:

羨ましそうにココアが見上げる先には?

座布団組んだ快適小屋?ウインクで得意げなミルク

やがて~乗っ取られ「してやったり」のココア

親分 熟睡

長い者には巻かれろ?隣の椅子で寝るミルク

上下関係 歴然困った 爆笑

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と、一緒に(*⌒▽⌒*) | トップ | 暑いです(*_*; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調回復なによりです! (tyatyafankurabu)
2015-07-09 18:24:46
昨日はよほど体調が悪かったのね目が紅くて話するのも大変そう思いたつたらしっかり頑張る貴女なので、病気に鈍い私は、気がきかなくて、ほんとにごめんなさい。何時も気を遣って私の事心配してくれるのに、友達甲斐のない私です。何時も明るい笑顔の貴女無理しないで早く元気になってね。
ユーモワたっぷりの可愛い猫ちゃん達・座布団組み立ての楽しそうな寝床・兄弟変わりばんこに入ってご機嫌ですね。目の保養です病気だのにブログにこんなに頑張る貴女が、しみじみ大好きです
返信する
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2015-07-09 19:59:55
先日、送信失敗したので、今再度挑戦してます(^_^;
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
大丈夫ですよ(^_^;いつもしないことをたまにするから、しっぺ返しされました
今日でほぐれました
いつも通りになりました
心配させてゴメンネ、年相応で何ごとも楽しみながらですネ(^_-)

座布団も何もワヤクチャです(^∇^)
私たちが作ったものですが(^_-)遊ぶ姿を楽しむ爺婆さんがいます(^_^;
返信する
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2015-07-09 19:59:56
先日、送信失敗したので、今再度挑戦してます(^_^;
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
大丈夫ですよ(^_^;いつもしないことをたまにするから、しっぺ返しされました
今日でほぐれました
いつも通りになりました
心配させてゴメンネ、年相応で何ごとも楽しみながらですネ(^_-)

座布団も何もワヤクチャです(^∇^)
私たちが作ったものですが(^_-)遊ぶ姿を楽しむ爺婆さんがいます(^_^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事