陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

暑いです(^_^;)

2013年07月12日 | 日記


元気なチャトラが眺めていた場所はギンギラギン晴れの暑さ


「毛皮脱いだら!ファスナーはどこ?」な~んて

からかっていた去年がたまらなく懐かしい

思い直し、気を取り直し、元気の素

想い出写真と懐かしい曲に癒された時間でした\(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日のホンワカ気分 | トップ | 思い立ったが吉日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はちょっと、マイナス思考 (tyatyafankurabu)
2013-07-13 04:36:20
遅くなってごめんね昨日は出先でちょっと、嫌なことあって、落ち込みました何をしても愚図で歳のせいだけじゃなくて、人並みに出来なくて情けなくて
でも、チャトラちゃんのお顔に慰められてからになりました。「毛皮脱ぎなさい。チャックは何処」という貴女のギャグが面白くて笑いました。ほんと!見て美しいけれど真夏は大変でしょうね可愛いマットの上に、きれいにお座りして正面向いて、カメラマンに協力してますねいじらしいです。さて、今日も暑いかな?38度~39度の猛暑に苦しむ他県の人を思うと、文句は言えません!
次の教室の日まで元気に頑張りましょう
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2013-07-13 05:08:06
本当に40度近い酷暑の所に住んでいる方の事を思うとここでは文句は言えませんね、本当にお疲れ様ですよね<(_ _)>
年でも愚図でもないよ~みんな1日のうちで必ずがっくりすることってあるよね、同類です
次の教室日には少々早めに出て「お口直しに」楽しいおしゃべりとなんか予定しましょうか
今日は良い1日でありますように

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事