陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

デレッと、(^∇^)

2015年07月27日 | 日記

快適に過ごした昨日も、つかの間

予報32℃に向かう中一番暑いところで昼寝の猫たち

「明日は暑いよ~デレッと過ごしてください」

友人からの昨夜の忠告シッカリ守り(*^^)v

陽射しに逆らわずデレッと快適で~すウインク

:

ココアが難なく上がる2階の高い場所

今朝は、我先にミルクが挑戦爆笑

「昇るより下りる方が大変だぞ~」ココア見守る中

しばし考え!ヤットコサ~下りました知らない

:

秋に植え替え冬に咲くはずの

シクラメンが咲きました「ビックリ」の画像検索結果3花

昨年、大きな木の下に無造作に置いていたシクラメン

大きな葉の陰から徐々に蕾になり昨日小振りながらも

3個咲きました\(^o^)/「和み」の画像検索結果

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れてやってきた(*_*; | トップ | 映画へ(*^^)v »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デレットしてぼけっとしてるの私よ (tyatyafankurabu)
2015-07-27 19:12:33
昨日までは、貴女の事考えていましたお教室で体調が少し悪いと言っていたのを思い出し、午前4時の出発で、お友達とドライブに出掛けると知り、ちょっとびっくりでも今夜はホテルで美味しいお食事を頂き楽しいおしゃべりをして、翌朝出発と思ったので安心してました。翌日旅先からの「ブログ」を期待してパソコン開けば、なんと?お泊りなしのドライブ旅行だなんて、ほんとにびっくりしましたそっりゃ~お元気な貴女ですけれど、
やっぱり無理・無理お家でゆっくりお休みになったから、回復されたけれど、もうそんな無茶は駄目です。次ぎからはゆっくりスケジュウルで、お出掛けくださいね。

私は今日陽射しがきつくなった頃お昼寝完了の茶々君にせがまれて、ついお散歩に出掛け、自分は盆栽の棚の下や木陰に入って遊びほおけておりました。早く帰ろうと言っても,無視とうとう抱っこして家に帰りました。それからパソコン開いても「頭ぼーつ」何も考えられなくてほんとに困りましたそれから編物を出しても、「本」を読もうとしてもさっぱり駄目で、匙を投げましたしばらく寝て7時過ぎに、気分が良くなりブログ開くと美しい「花キリン」の写真が飛び込んできました。先日見せてもらったのですが、またまた綺麗で気分がよくなりましたお花は本当に良いですね。今からの大切な人生大事にいたしましょうね。少し大仰かな?今夜も早めに寝ましょうね。楽しい夢を見ましようね
チャチャファンさん (春ゆらゆら)
2015-07-27 19:54:53
大丈夫ですよ~(^∇^)
たっぷり遊んだ後は、デレッとごろごろ!

おかしなものですね
何もせずに居ると、頭がボーとして調子が今一(*_*;
楽しく過ごすと、快調ですよ(^∇^)

友人から、木曜日で終了ですよ~
と、連絡が来て 楽しみにしていた映画(愛を積む人)見に行って来ます

又々、暑い日になるのでしょうか?

楽しい日にしましょうネ(^^)v   スマホからです
映画鑑賞!いいですねでね (tyatyafankurabu)
2015-07-28 16:05:46
行きたいけれど、日がありません今日藤丸へ
娘と二人「岩合光昭写真展」を見に行って来ましたほんとに可愛くて予想以上に楽しかったです
写真の他に猫グッズが沢山あって、つい買っちゃいました
8月10日まで出展してるので、お時間っがあればお出掛け下さい
お身体早く回復されてよかったですね美味しそうな梅干しを頂いたそうで、また、梅干しつくり頑張って下さい何でも出来る奥様で食卓が楽しくなりますよね本当に良い奥様です!長い人生がとても幸せだと思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事