陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

映画へ(*^^)v

2015年07月28日 | 日記

「明日の天気は?」と見上げた昨夕の雲が綺麗\(^o^)/

お隣で収穫のお見事な梅を頂いた、梅酒カクテル作りま~す

可愛いので捨てられずに車庫内で癒し系のワンコを?見るココ

(これなんじゃ~)ウインク

:

東京から、四季折々の彩り豊かな風景を見せてくれる美しい

大自然の中で、第二の人生を過ごそうと北海道美瑛町へと…

北海道ロケの映画「愛を積む人」

午後から、見に行って来ま~す\(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デレッと、(^∇^) | トップ | 今日の暦から~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛を積む人如何でした! (tyatyafankurabu)
2015-07-29 18:32:23
編物さぼってて、観たい映画が見に行けません口惜しい ぼんやりしてると日は過ぎて行きます。残念 岩合さんの写真展8月10日まであるのに失敗  この映画とても観たいと思ってたのに
またブログに感想チラッと書いててね。
今日も変な天気!照ったり・曇ったり・ちらっと降ったり、あまり猛暑でなく穏やかに晴れて欲しいです。梅を漬け込むのは大変でしょうね美味しくなるまで、どのくらいの日数が掛かるのかしら?我が家はお中元やお歳暮に頂くのを大事に大事に食べてます。
亡くなった母は漬物と梅干は、必ず毎年漬け込んでいました。ふっと思い出しました。
返信する
チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2015-07-29 19:07:11
北海道美瑛の景色がとても綺麗でした、妻亡き後、奥さん念願の石塀完成させ、記念の山登りに…など、とても良い映画でした、あの石塀は?あるのかな?な~んて
猫展は4日岩合光昭 トークショーの時行ってこようと思ってます
チャチャさんはもう行って観たのですね、可愛かったでしょ!楽しみです

梅酒ですよ、梅漬けは面倒です塩減梅干し買った方がいいかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事