陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

11月11日金曜日!

2011年11月11日 | 日記

二人して用事を兼ねながら散歩、先ずは信金

10時20分温度計が14℃!素晴らしい陽射し\(^o^)/


お次は郵便局

早めに準備!ハテサテ?

局前で3軒先の奥様にバッタリ「アラ~久しぶり」

お喋りすること20分経過!携帯着信音にてやっとお開き

パート中の友人からの電話!コレ叉「ご無沙汰してゴメ~ン」
お喋りは歩きながら(携帯っていいね電話ください)近状報告

仕事終了後の会食を約束し終了

そんなこんなの用事とお喋りの散策は遠回りで帰路に



歩いたのかお喋りしたのか定かではない散策だったが

2時間経過でやっとわが家に到着

こちらもシッカリ寝て待っていてくれた?ですね


花の金曜日のひと時でした(*^。^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなる前に! | トップ | 暖か~い\(^o^)/土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちのよい散策 (tyatyafankurabu)
2011-11-11 15:44:40
秋の最後になって快晴の日が続き嬉しいですね!オンコの真っ赤な実の美しい事紺碧の空に映えてうっとりしました旦那様のお仕事も終わり、朝少しゆっくり出来ますね!チャーちゃんの目覚まし時計も御用済ですね。それにしても寝顔のかわいいこと!性格が温厚で悪気なんて、全然ないのよね。天使のままに成長してるのねその点人間て齢と共に根性悪くなること多いよね


チャチャフアンさん (春ゆらゆら)
2011-11-11 16:07:43
一人ではなかなか億劫な歩きもこれから少し出来るかな?残り15日1日で今年の仕事も終わりのようです、ホッとした様な、寂しい気持ちかもね、マア、高齢者スポーツで愉しむでしょう
わたしたちもになるまで楽しみましょうネしながら~
大丈夫根性悪くならないよう楽しく仲良くしましょうね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事