葬儀を通して日々考える、鈴木葬儀社社長BLOG

葬儀を通して日々思ったことや感じたことを書いてます

7月1日(金)のつぶやき

2011年07月02日 01時18分50秒 | Weblog
09:10 from web
ん~ちと欲しいかも
おっさんの家庭内引きこもりグッズ(^_^;)
http://t.co/8vAo9tC
09:11 from web (Re: @ken16hashizume
@ken16hashizume @satonobuaki あ~ 何時でもいいですよ~ っていうか、イニシャルトークしませんか? びきまえと言う動画で(^_^;)
09:12 from web
RT @satonobuaki: ネットで素晴らしいです・・と褒められている葬儀社が、代々幡火葬場なんかで隣あわせるとすっげぇグタグタなんてのは、よくある話だ。そういうグタグタ会社は、それなりの規模の会社だが「潰れちまった方が世のためだな」と本気で思っているw
09:25 from web (Re: @butsudan_navi
@butsudan_navi はい、欲しいのですが価格が(^_^;) でも良く良く考えたら自分の書斎は既に狭さは似た様なものだと...w
by haruyukisuzuki on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀屋のクールビズ | トップ | 葬儀屋の四方山話「友引前(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事