葬儀を通して日々考える、鈴木葬儀社社長BLOG

葬儀を通して日々思ったことや感じたことを書いてます

トイレにハンドドライアーを付けるぞ!

2011年02月23日 14時08分52秒 | Weblog
トイレのタオルが衛生的にも面倒くさがり屋的にも何とかしないとならない案件でした( ー`дー´)キリッ

で、ハンドドライアーを秘密基地(自室)のトイレにもつけてやろうかと値段を調べると何気に高いw

10万円代が多く、非常に安くても3万円代ぐらいw

なので髪の毛を乾かすドライアーでどうにかならないかと思って取りあえず壁にネジで固定してみました。

スイッチは非接触センサーは先送りで、肘でスイッチが入る様にしています。

タオル等が要らないくなったのは良かったのですが、端的に言うと風量が足りないので乾くまで時間が掛かる(^_^;)

で、これを夜中にすると何げにプチ騒音だったりするのです。

風量が足りずに乾かないので時間が掛かるのでw

家族から、何か夜ブーンってうるさくい事ない?何て言われてしまい...

何事も簡単には上手くいかないこの頃です(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(火)のつぶやき | トップ | 2月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事