葬儀を通して日々考える、鈴木葬儀社社長BLOG

葬儀を通して日々思ったことや感じたことを書いてます

8月8日(日)のつぶやき

2010年08月09日 00時47分43秒 | Weblog
19:05 from web (Re: @kikyousan
@kikyousan 喪家とトラブルお寺さんって葬儀屋からみると結構いると...(^ ^;
19:09 from web
喩えが上手ですね(^ ^ 人間は現世利益に目が行きがちですから...でも、より良く生きる為の知恵として仏教は強力な力を発揮すると思うのですが... RT @kikyousan 消火器みたいなもので、その良さを説明しても消火器は消火器である以上の関心はないという・・・。
20:16 from web
最近、動画を自社のも含めて色々と製作に携わっています。で、その製作している仲間と話ている時に映画を作りたいね~なんていう話が以前から出ていたのですが、ショーとムービーを何時作るか決めようとの話に...で10月から始める様な感じになってしまいましたw シナリオ書かないと(^ ^;
20:20 from web
つぶやきの中に映画の現場は葬儀屋の仕事に似ているとあった。また優秀な制作部が必要なら葬儀屋から引き抜けば良いとの事。ほほ~何だか映画作れそう(^ ^; ショートムービーだけど~
20:24 from web (Re: @pukapuka_n
@pukapuka_n あ、ShowとMovieではなくショートムービーです(^ ^;
20:38 from web
100インチデレビ10台プレゼンとと100インチテレビ台10台プレゼンとは異なる。広告で見たけど、間違いだろうね~(^ ^;
21:01 from web
I'm prayer this mourning と I'm player this morning は似ている様だが全く違うと言う人がいた。 確かにカタガナにするとわかりにくいw
21:05 from web
私も本気で、ひきぬきプリーズって感じです(^ ^; RT @maaco_skankin ひきぬいてもらえないかなー。突発的な出来事にも対処できるし、急に残業になっても文句言わないし(^_^;)
22:02 from web
葬儀屋業界専用カレンダー、葬儀関係者以外には面白いかも(^ ^;
http://ameblo.jp/bikimae/
22:55 from web
ブログランキングなる物に始めて参加してみた。トランスブレインさんのサイトに貼ってあったのを参考にしてみたm(_ _)m カテゴリーに葬儀とかあるんだ~と驚いたのでw でも常時ランク外だろう(^ ^;
by haruyukisuzuki on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(土)のつぶやき | トップ | 元々葬儀はめんどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事