葬儀を通して日々考える、鈴木葬儀社社長BLOG

葬儀を通して日々思ったことや感じたことを書いてます

6月14日(土)のつぶやき

2014年06月15日 04時35分54秒 | Weblog

贅沢とは、貧乏の反対語ではなく、下品の反対語。

鈴木晴之さんがリツイート | RT

@botantemple ありがとう御座います。今後も細く長く続けて行きたいと思っております。経営を維持するのは確かに大変ですよね。しかし、お寺を維持する事も大変だと思います。ま~独立は出来る人はどんな状況からでも何とかしますから、その人次第なのでしょうね~


最近、Kindleくんは充電ばかりを要求する様になった。もうバッテリー弱っているのかね~ もう直ぐ新型が出そうらしいと言うので出たら買おうかなと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分、暇なのだろう~ | トップ | 6月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事