葬儀を通して日々考える、鈴木葬儀社社長BLOG

葬儀を通して日々思ったことや感じたことを書いてます

3月23日(土)のつぶやき

2013年03月24日 03時55分12秒 | Weblog

@ywada_yey (^_^;) 130巻、チャレンジしてみますw


放射能で死んでいる...放射線だと思うが... 東京では放射線とかでなくとも7~10万人は年間に亡くなっているから、統計をみれば通年と異なる理由は見つけられると思うが...後日になるけど、全国の死亡者数を県別等で丁寧にグラフにすれば放射線の影響による死者数増加等は判明すると思う

1 件 リツイートされました

最近、久しぶりに同業者の方々と食事等をしたが、驚く程にIT環境の変化に乗り遅れている印象を受けるw 私が世間の流れに乗っているとは思えないけれどもw


葬儀屋の四方山話「友引前(びきまえ)」でございます。第177回更新は「骨葬生葬MIX葬~びきまえメール祭~①」です。お時間のある方は視聴して頂ければ幸いです。ameblo.jp/bikimae/ youtube.com/user/bikimae びきまえ川柳募集中!

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第177回「骨葬生葬MIX葬~び... | トップ | お葬式の内緒ばなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事