休憩部屋

ストレス解消してリラックスする遊び部屋です。

名不虚伝<ミョンブルホジョン>

2018-04-20 21:42:38 | 作品への独り言 ドラマ
面白かった~~~

ナムギル君久しぶりに明るい役だわ~
『パイレーツ・海賊:海へ行った山賊』のナムギル君観て、
お笑い系上手いって思ったものね~^▽^

キム・アジュンさん、『カンナさん大成功です!』から好きな女優さんですわ~
今放映せれてるインソン君の映画『ザ・キング』にはちょ~っと色っぽい役みたいですね~。
名古屋では鑑賞できないのよ~


tvNさんは洒落た事けっこうしますよね~。
この作品でも、アクシデントカップルをチラチラ。

内容は、突っ込みどころもありましたが~
そこは深く追求せず
楽しみました。

タイムトラベル物ってワクワクしちゃう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ice)
2018-04-23 22:20:02
こんばんは~

集中的にたくさんのドラマを見られたのですね
「テバク」はかなり前に、「ハベク」も少し前に
「ミョンブルホジョン」は最近見ました。
個人的に演技しているグンちゃんは好きなので作品は必ず見ます。
「テバク」は時代劇ということもありますが、共演者さんが重鎮ばかりで勉強になったのではないかな?
良い作品でした。

今旬の人「ナム・ジュヒョク君」主演の「ハベク」ですが
暗~い汚職や復讐ものの後に見るとホッと見られる作品だと感じました。
イム・ジュファン君はiceも好きな俳優さんです

何と言っても「ミョンブルホジョン」のナムギルssiは面白かったです
一気見しました。
この作品の頃は時空越えが流行っていて何作見たか分からない位見ましたが
これは後味が良かったです

インソン君の「THE KING」有難いことに群馬では高崎市で上映してくれます
5月12日から「シネマテークたかさき」という小シアターでやってくれるので行く予定です
チャン君の「操作された都市」はやってくれませんでしたが
「ミッドナイトランナー」も↑ここで5月26日から上映される予定です。

5月6月はちょっと忙しくなりそうです
返信する
お世話になってます。 (ハルモニ)
2018-04-24 21:16:53
iceさん。
ありがたく鑑賞しました。
なるべく、お休みに一気観しています。
飲食料用意してwc以外は映像に集中です

私もグンちゃん演技中は好きです。
特に彼は「ファン・ジニ」からなので、時代劇は好物です。
<イム・ジュファン君はiceも好きな俳優さんです。>


キャ~ツボ君好み一緒

ホント、タイムトラベル物多いですね~
ナムギル君、いいですわ~
私、彼の映画をけっこう観ているので、こういうドラマは新鮮です。

いいな、いいな。
インソン君をスクリーンで観られるんですね~
今度の映画は彼が又一段と飛躍してますね。
とっても楽しみです。

フフ
ヒョンジュン君やトンバンと忙しいですね。
チャン君が兵役から戻ったらどうなるんでしょ~
忙しく彼等と会えるなんて、幸せですね。
返信する