harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

連休最終日

2015-09-24 14:07:46 | 日記
昨日のにぃにご家族。







朝食後、
前日のおかげ横丁の時間が取れなくて消化不良ということでリベンジ。







行列が出来るお店
豚捨(ぶたすて)
のコロッケ。
にぃにはコロッケでは今までで1番美味しかったご様子
食べてみたーい

そして気になるお店の名前。
豚は使わず牛のお肉ってこと?








こんにゃくレモン水
美味しそう









福引き








ゆっくり散策












出来立ての赤福と
赤福氷(抹茶)

ゆっくり出来たご様子でなにより

今週末は水泳大会のにぃに。
伊勢神宮のパワーで好成績となりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚捨 (にぃに&にぃにパパ)
2015-09-24 22:22:18
深く考えなかったなあ。ということで調べました。昔「豚」を飼っていた「捨」吉さんが食肉店を始めた・・・そうです。正解ではありませんでしたが、なかなか良い発想でしたね。
返信する
Re: (ママ)
2015-09-25 06:26:37
なるほど~。
捨吉さん。
なかなか珍しいお名前。
ハズレたけど意味がわかってスッキリ
返信する

コメントを投稿