harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

伊勢神宮

2015-09-23 15:17:14 | 日記
昨日のにぃにご家族。











宿泊先のお部屋からの眺め。
とってもキレイ。








お部屋のお風呂からの眺め。
最高ねっ
ママならしばらくゆっくりお風呂に入っちゃうかも。








こちらは朝ごはん。
ボリューム満点。
美味しそう
















まずは横山展望台。
いいところだねぇ




















生の岩ガキ
蒸しウニ
そして
伊勢海老
素晴らしすぎる
美味しそう。












時間の都合で乗らなかったみたいですが観光船。
素敵な船~。
はるくんなら
絶対乗るって泣いちゃうなぁ。
ママも乗りたい。








さて。
今回の旅のメイン。
伊勢神宮
パワースポットだよねぇ
いいパワーもらえたかな。







かわあげや
の鶏皮のからあげ。
絶対ママも好きっぽい感じ。
いいなぁ。












おかげ横丁。








しょうゆ味ソフトクリーム
美味しいんだって。
想像つかないなぁ。



とっても良い1日になったね
伊勢神宮、パワーすごそう。
ちゃんと水泳の練習もしたみたいだし良い成績が残せるといいねっ。













おまけ。
昨日ママが載せ忘れた
アマさんの実演見学の写真。

一瞬、水泳の得意なにぃにがやってるのかと思ったママです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保養所ごはんと海女さん (にぃに&にぃにパパ)
2015-09-23 19:06:41
保養所ごはんは夕食です。さすがに朝食だと重い?説明が分かりづらくてすみません。そして海女さんの話。水深6メートルで作業するそうです。さすがのにぃにも6メートルは無理だそうです。
返信する
Re: (ママ)
2015-09-23 20:37:12
夕ごはんだったのね。
すごい量だと思った

アマさんってすごいねぇ。
水泳とは違う技術がいるんだねぇ
返信する

コメントを投稿