harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

年越し

2017-12-31 19:11:15 | 日記




お昼に年越し蕎麦
















1番大きく切れたビエネッタを食べて。

















ビーフシチュー
とり肉のハム
生ハム
を食べました。



今年は11月に川崎病に罹りました。
とても心配しましたが、薬を毎朝飲んでいることと定期的な検査のための診察があること以外は今はとっても元気
元気に年越しが出来ることに感謝しなくてはと思うママです。
来年は元気にすごせますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで (にぃに&にぃにパパ)
2017-12-31 23:47:18
何より。ココも大人になったね
来年も2人すくすく育ちますように。
そして、にぃにも。
返信する
Re: (ママ)
2018-01-01 16:07:17
はるくんは川崎病になるし。
ここは骨折するし。
今年は元気に過ごせると良いなぁ
にぃにも元気に楽しい1年になりますように
返信する

コメントを投稿