harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

お正月

2018-01-01 19:17:44 | 日記
じぃじのお家の神さまにご挨拶をして。







さっそく。
お年玉をいただきましたー
電話は恥ずかしいということで。
にぃにパパ&ママ、お年玉ありがとう













お雑煮のおもちを食べて。

















旭川駅前のイオンの初売りに行きました。
サーティーワンの福袋
お菓子のお楽しみ袋
ママが買ったルピシアの福袋
3つの荷物を運んでくれました








選べる福袋も購入しました。
お正月らしい1日を楽しめて良かったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (にぃにママ&にぃにパパ)
2018-01-01 22:26:39
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。そして、こちらもお年玉ありがとう
今日のにぃに一家は、あみ(茨城県)というところにあるプレミアム・アウトレットの初売りへ。
にぃにのアンダーアーマーのウェア×5点、アシックスのウェア×5点、合宿や遠征用のスーツケース(赤)、テンピュールの枕・・・ほとんどにぃにのもの。。。
でした。。。
返信する
Re: (ママ)
2018-01-02 11:02:55
にぃに、たくさんお買い物出来て初売りに行けて良かったね
楽しいお正月をすごしてねー
返信する

コメントを投稿