harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

縁日

2016-07-19 14:12:33 | 日記
昨日のはるくん。
幼稚園で縁日。
パパも午前中だけお休みが取れて一緒に行きました。
天気予報がハズレて







上手にヨーヨー取れたよー

他にもクジ引き、おもちゃの金魚つりなどいろいろ楽しめました









この前の休日参観で作った七夕の飾り。

他にもクラスにいろいろな作品も展示してあり、上手にいろいろ作っていました



フランクフルト、ポップコーン、飲むヨーグルト。
大好きなものが割安でお得に買えたし楽しい縁日になりました









最近の持参してきた作品。
消防車。
大好きなバスの運転手さんにも褒められたぬり絵。
上手になりましたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼稚園で縁日 (にぃにパパ)
2016-07-19 23:04:45
楽しそうだね。短い札幌の夏、しっかり楽しんでね
返信する
Re: (ママ)
2016-07-20 10:34:37
今年はまだ
すごい暑くて大変ー。
って思う日がまだ1日も無いよー

縁日楽しそうだったからまた来年が楽しみー
返信する

コメントを投稿