harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

うなぎ

2016-07-19 14:04:49 | 日記
昨日のこと。
にぃには水泳大会
自己ベスト更新もあり、良い大会になったご様子。
おめでとう
相変わらず頑張ってるねー







夜ごはんは、うなぎ。
なんて美味しそうなうなぎ
うなぎパワーで8月の大会もまた頑張ってねーっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中のが (にぃにパパ)
2016-07-20 12:51:12
つばっち分(特上)。
脇にあるのが父母分(並)。

並でも十分ながら、特上ほんのちょっとずつもらったが、厚み、ふっくら感、何もかも違う・・・

まあ、頑張ったのはにぃにだけなのでいいか・・・
返信する
Re: (ママ)
2016-07-20 18:54:53
たしかに。
真ん中が美味しそう
ウナギが食べたくなってきたー。

ちなみに明日は幼稚園の茶話会で焼き肉ランチ。
明後日から幼稚園が夏休みに入って、さっそくお友達のお家にて焼き肉ー
焼き肉三昧のママです
返信する

コメントを投稿