harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

4歳のお誕生日プレゼント

2016-04-03 16:02:06 | 日記




















お誕生日は少し先ですが。
いよいよ幼稚園まであと1週間。
のんびりレゴを満喫出来るようにひと足先にプレゼント













最初の作品(パパ作成)
ショベルカー

はるくんは緑の基礎バンに
工事現場を作成








次は。
カメラ
カシャ
っていろいろなもの撮影。








その次は
バイク
その他いろいろ。
パパが3時間かけて作成








バイクにツルさん
乗せてみました



見本通りに組み立てるのはまだまだ先になりそうですが。
お昼からずっと2人で熱中。
ママは入園式の準備をしたり春物に衣替えしたり出来ました



レゴクラシック
4歳から99歳まで遊べるとのことなので末長く遊んでもらおうっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日プレゼント (にぃにパパ)
2016-04-04 06:50:41
豪華なブロックだね。
いっぱい遊んでくれるといいね
返信する
Re (ママ)
2016-04-04 14:22:26
児童館でひたすらこのサイズのレゴで遊ぶことがあったからこの度プレゼント。
ママとしては、小さくて紛失が心配
返信する
Unknown (にいにママ)
2016-04-29 13:15:55
はるくん、遂にレゴデビューね
あと、95年遊べる~
ブロック散らかし気を付けてうっかり踏んでしまった時にはかなりブルーだよ
返信する
Re: (ママ)
2016-05-02 13:17:29
これはまだまだ難しいのかも?
と思ったら、4歳になるとひと味違い、お手伝いして調子が良ければ組み立てられるようになりましたー

うっかり踏まないように気をつけます
返信する

コメントを投稿