harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

開幕

2016-03-28 10:30:14 | 日記








昨日、にぃにの野球観戦も開幕しました












ファンクラブの新企画
ビクトリーハイタッチ
に当選していましたが
西武が負けてしまったためベンチでレオとライナと記念撮影

でもこの写真、かなりいいかも

ちなみに着ているフリースも来場者プレゼント

良い記念になって良かったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (にぃにパパ)
2016-03-28 22:12:29
よく撮れてるよね

入園準備、完璧ですか
沢山お友達できるといいね。
返信する
Re: (ママ)
2016-03-29 13:35:51
ちょっと前にクラスやバスコースのお便りもあってホントいよいよという感じ
男の子がすごく多いクラスで、みんなで仲良く楽しく行ってくれることを願うのみ

にぃにも春休みを満期中とのこと
こちらも入園までのあと少しの時間をのんびりすごします。
返信する

コメントを投稿