harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

お疲れさま

2014-04-20 18:00:44 | 日記




昨日の雄星くんの勝利から一夜明け、
今日は東京ドームにいるつばっち兄ちゃん

今日は招待券で引き換えが必要らしく、2時間並んで少しお疲れのご様子
お疲れなのはつばっちパパだけかな?

でも、今日も応援した巨人が勝って少し疲れも癒されたかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばっち兄ちゃんも (つばっちパパ(おじさん)&つばっち)
2014-04-20 23:45:38
お疲れのようです。
帰りの電車で(ヨダレ全開で)爆睡。

でも、夕飯にカレーセットをガッツリ食べて回復したようです。
返信する
Re: (ママ)
2014-04-21 18:32:26
それはそれは(^◇^;)
お疲れさまでございました。
でも勝てて良かったね♪
返信する

コメントを投稿