harutocotoco

2012年春生まれのはるくんとママの日記です。多忙なパパも一緒に成長を見守っててね。

ワイン

2014-04-19 16:18:35 | 日記




昨日のセレナ納車時に記念品としてセレナの写真とパパの名前入りのワイン頂きました
こんなサービスがあるのねぇ

ちなみに昨日はパパがお仕事だったのでママとじぃじたちでニッサンに行きましたがセレナでニッサンから帰る時に店長さんをはじめ、営業さんや整備士さんお店の全員?という位の人達全員に見送られてママは緊張の中発進

担当さんが慌てて来たので何かな?
と思ったらサイドブレーキひいてます。
と言われ恥ずかしかったなぁ

なんだか思い出深い納車になりました。








風邪ひきはるくんは朝咳がひどかったけど少し落ち着いたので様子見です

すっかりくつろいで車を並べて遊んでいます

食欲はあるし元気なんだけどなぁ。








ママは夏服を整理。
90と95サイズでこれだけあり、
他にも80を着せてみたら半袖は以外とまだいけるかな?
という感じなので夏服は急いで買わなくてもいけそうです

今日も寒いけどあっという間に半袖を着る時期が来るんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、納車! (つばっちパパ(おじさん))
2014-04-20 00:55:53
大事に乗って下さい。
はるくんもお気に入りのようでなにより。
返信する
Re: (ママ)
2014-04-20 16:30:09
パワースライドドア、超便利~♪
8人乗りだから、ちょっと狭いかもしれないけど遊びに来たときはみんなで乗れるよ~☆
返信する
Unknown (つばっちママ)
2014-04-24 08:21:00
納車おめでとうq(^-^q)☆
皆に見送られて~緊張するね(~O~;)
なんでサイドブレーキに気付いたのかな?!音?

名入れワインだなんて粋なサービスね(°▽°)
返信する
Re: (ママ)
2014-04-24 09:05:55
たしかに!(◎_◎;)
でも気が付いてくれて良かったぁ♪
きっとママはセレナってこんな音なのねぇ。
くらいでしばらく気がつかなかったかも…

ワインのサービスも良い感じ☆
契約の時はお米券もいただきましたぁ☆
返信する

コメントを投稿