純のほんわかブログ

春田 純の陸上ブログ

手作りTシャツ貰いました。

2011年11月30日 | Weblog

実家の近所にある10代の頃から行ってる美容室があります。

セプトトゥアー(SEPT・TROIS)

http://blogs.yahoo.co.jp/hulk200620062006 ←SHIZUOKA BASE ブログ

骨肉腫になる前から行ってるからもう15年以上は通ってます。多分。

しかも今は自分の母さん、姉、自分と3人でお世話になっています。

そこの店長、原田さんが大分で出した11秒95を記念してTシャツを作ってくれました。

手作りですよ。

フロント↓

バック↓

しかもイニシャル入り↓

わかりますか?

HaRuTa ☆ J←イタバネになってる。

店長、ナイスです。

自己ベスト更新してまた作ってもらえるよう頑張ります。

残すは3月の九チャレが多分最後の選考レースになると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AZS!! (Sept-trois)
2011-11-30 17:29:45
ご紹介どうもありがとう~~~☆
記録更新の度につくるよ!!!
ガンバレ~~HRT☆J
今日の千代田東小学校にいました (ポートガスDウィング)
2012-03-09 21:56:16
こんにちは
今日は義足ランナーとしてちゃんと教えていただきありがとうございました