かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (すもちゃん)
2013-04-13 04:29:31
かなちゃん、桜綺麗に撮ってるぅ
すもは桜が全滅でした
マジで一枚も無いよ
八重って特に苦手かも

春が来たさんがすものブログに来てくれて
「もしかしてかなさんも一緒だったのかな・・」って
書いてくれてるの
私たちもほんの二言三言だけで別れてしまったけど
あの広い御苑の中で巡り会えるとは驚きです
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2013-04-13 07:55:33
かなちゃ~ん!!
昨日はいっぱい八重桜の名前を教えてもらったね~
陽を透かした美しい八重の花びら素敵!!!!!

今日はもう出発したかな?
皆さんで、おいしい新鮮なお魚を味わってきてね~
勝浦のお魚はおいしいヨ~~~
行ってらっしゃ~~~~い
返信する
楽しかったです (けんちゃん)
2013-04-13 10:19:24
かなちゃんおはようございます
今年も御苑の八重桜に会えて良かったです
お天気にも恵まれ花も丁度見頃・・・ラッキーでした
今年初めての長時間撮影でしたが疲れも感じず
自信がつきました、これかなちゃん達がけんちゃんの
ペースに合わせて下さったおかげです
有難う御座いました
また美味しいお食事ご馳走さまでした
今日は勝浦行きですね・・・行ってらっしゃい~~
返信する
こんばんは~ (nobi)
2013-04-13 20:33:28
かなちゃん、アップステキです~

とってもいい話しをこっそりと~
信じられないかもだけど
ほんまの話しよ

うちの旦那さんは一日で1K減量してきたの
先程から娘が家族と来ていて
お喋りなばぁさんが早速に報告~
孫が「おじいちゃんがなくなってしまう~」ですって
病院食ってすごいね~
それに、病院内ではいっさい間食なしで飲み物も
お茶だけ、私にはできません
返信する
すもちゃん ただいま~ (かな)
2013-04-13 21:22:07
帰り着いたの八時半だったよ
すもちゃんの全滅って言ってもレベルが高すぎるからなんじゃない?
凄いの撮ってるのに・・・

春が来たさん先に歩いてたかなはお会いできなかったんだよね
よくすもちゃん達わかったよね
かなの分もご挨拶してくれたからだよん
それにしても凄い偶然だったね
返信する
みっちゃん おばんです (かな)
2013-04-13 21:31:31
昨日花の名前見つけてはわぁわぁうるさかったでしょう?
去年撮れなかった嵐山と増山撮れてでした

勝浦では小湊の海岸沿いのお店で美味しい食べてきました
帰りに鴨川シーワールドに初めて行って子供みたいに一杯感動して楽しんできました
それにしても勝浦遠かった~
友人ご夫妻の車で連れて行って貰ったので乗ってるだけだったんだけど
朝5時半に出て8時半まで運転しなかったとうちゃんもくたびれたんですって
お天気も良くて海もきれいででした
返信する
けんちゃん こんばんは~ (かな)
2013-04-13 21:39:38
けんちゃん昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
お土産までいただいて有難うございました

ついつい撮ってると夢中になってしまいけんちゃんお疲れになったのでは?と思ってました
お疲れが出なかったと聞いてホッとしました
去年もご一緒した八重桜今年もみんなで見る事が出きましたね
お天気も良くて満開の桜も私たちを迎えてくれました
相変わらず賑やかな私達に呆れちゃったんじゃないですか?
一緒に歩きながら撮れるっていいですね
またご一緒しましょう
次回楽しみにしています
返信する
nobiさん こんばんは (かな)
2013-04-13 21:49:38
今朝は地震のニュースを聞いたのが勝浦に行く途中のの中でした
充電中のままリュックに入れるのを忘れた事に気づき
引き返して貰ってでnobiさんと連絡が着くまでしました
こういう時に限って忘れてしまうかなって
ご無事で何よりでした

病院食うちのも退院する頃にはよくすっきり痩せてますよ
間食と作り過ぎのせいだと言われてるのですが
意志薄弱のかなには無理そうです
一応夜は雑穀ごはんで野菜中心にしてるんですけどねぇ

お孫さんの「おじいちゃんがなくなっちゃう」
いじらしくて可愛いですね

返信する