かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (みつ)
2013-08-25 07:40:42
かなちゃん~!!!綺麗~~~~☆
本当にステキ!!!!!

雨無しのレンゲショウマに逢えて嬉しかったね
去年は雫がいっぱいのお花だったけど
今年は元気に舞っているようだったよね
その後は、 綺麗な緑の中を歩いてマイナスイオンにも浸れたし
素晴らしい時間だったね~♪
お世話になりました~
返信する
みっちゃん おはよう~ (かな)
2013-08-25 08:33:41
昨日はお世話になりました
レンゲショウマ撮りに行ったはずなのに昨日撮った三分の一もないの
レンゲショウマだけじゃアルバム作れないから滝の方がメインかな?

雨のないレンゲショウマ初めてだったもんね
少し小ぶりだったけど今年も見る事が出来てでした
マイナスイオンいっぱい浴びてお陰様でリフレッシュ出来ました
今朝は体が勝手にあちこち悲鳴を上げてるけどね
返信する