かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

秋色と鳥さん達

2013-11-13 15:03:08 | 動く画像・鳥

 

今朝デジブックで素晴らしい野鳥のアルバムを見せて頂いて感動~

思い立って近所の公園にを持ってに行って来ました

久しぶりの公園はすっかり秋色になっていました

また鳥さん達に会いに行こうかな?

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さんだ~~~☆ (みつ)
2013-11-13 20:51:28
かなちゃ~ん
コゲラさんにも逢えたの~vvv
シジュウカラも可愛い~
お散歩したのね~
最近、急に鳥さんたちの声が聴こえるようになったわよね~♪♪
冬鳥さん達が戻って来たのね~!!!
早速ゲットすごい~~~~~
返信する
みっちゃん おばんです (かな)
2013-11-13 21:37:28
そうなのよ~
ktさんの野鳥のアルバム見せて貰って「そうだ久しぶりに公園に行ってみよう」って
風が冷たかったけどもあったので気持ちいいでした
コゲラはすぐ近くまで降りてきたの
は切り取りしてないから大きく見えるのから小さいのまであるでしょ?
久しぶりだったから一人でテンション上がっちゃいました
返信する
ありがとう~ (nobi)
2013-11-13 22:39:46
かなちゃん、よ~
早速に見てくださって嬉しいよ
足下悪くて
今回は下ばかり気にしていたので
落ち葉を撮ってみました
真っ赤な紅葉がきれい~っと思ったんよ

かなちゃん、鳥さんきれいに撮られたね~
コゲラは水元公園で初めて知って
それ以来会ってないの
あの時一度っきり
返信する
綺麗でしたよ~ (かな)
2013-11-13 23:00:07
nobiさん こんばんは
そろそろかなぁって思ってました
落ち葉綺麗でしたね~
撮りたくなるのわかりますよ
緑の苔の上のモミジも鮮やかです
鳥取県との県境まで行かれたんですね
仲のいいお三人で行けていつも楽しそうです
次回はきっとですよ

ほんとに久しぶりに公園に行って来ました
公園に行ったらコゲラとシジュウカラがすぐ傍にいてで撮りまくりました
1時間位歩いたけど初めに会ったそこだけで後は雀ちゃんだけしか会えませんでした

返信する
おはよう~♪ (みつ)
2013-11-14 09:09:44
かなちゃん~
今日も良いお天気ね~
かなちゃんは毎日お散歩を続けるのかな
私は今日は午後から市の健診よ~
食べないでいないといけないね;;;
辛いヨ~~~
返信する
みっちゃん おはよう~ (かな)
2013-11-14 09:57:19
今朝は久しぶりに見えるけどもう霞んでます
早くに見たらたぶん綺麗だったかも?
でも冠雪したも久しぶりに見えて

午後からの健診で朝ご飯食べられないの?
2食は厳しいなぁ
終わったら美味しいもの食べてね
行ってらっしゃ~い
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2013-11-14 16:19:53
かなちゃんも鳥撮るかなちゃんになりましたね
近くの公園でシジュウカラやコゲラに
会われたのですか
野鳥も撮ると結構楽しいです
もうけんちゃんは動く被写体にはついて行けません
返信する
けんちゃん こんばんは (かな)
2013-11-14 19:25:07
久しぶりに公園に行ったらな事に同じ所にいたんですよ
シジュウカラは5羽位いたのですが動きが早くて一緒の所を撮る事が出来ず残念でした

先日庭でマクロレンズで撮ったらボケボケでした
最近目も来てるようです
返信する