かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

鳥羽水族館と鳥羽湾巡り

2018-10-19 04:40:18 | スマホから

楽しみにしていた部屋からの日の出は曇り空で見えなかったものの
何とか鳥羽水族館と遊覧船での鳥羽湾巡りは降られずにすみました





















予定より1時間早めて乗った新幹線が姫路駅での人と車両との接触事故の為広島~東京間で運転を見合わせている為掛川駅で止まっています
こんな時騒がず静かに待つ日本人は改めて辛抱強いなと…
でもなんで山陽新幹線だけでなく東海道新幹線も影響あるのか不思議な気も 素人にはわかりませんが早めに再開してしてくれるといいなぁ

ようやく到着時間が過ぎた頃動き始めました
二時間以上遅れましたがもうすぐ東京に到着します
我が家まではまだまだ もう少し頑張ります

先程無事帰ってきました
3時前の電車に乗って結局8時間掛かりました
長い1日でした


最新の画像もっと見る