かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリーだぁ!!! (みつ)
2012-11-21 19:53:40
かなちゃ~ん
綺麗な夕焼け~~~
三日月の細い時ね!!!vvv
それが又・・何とも素敵

大きく裾野を広げた富士山と、スカイツリー
両方が見えるなんて凄い~~
真ん中の灯りも見えるわね~~~
かなちゃんのお家、スッゴイなぁ~
居ながらにしてこの風景~・・最高よ~~~\(^o^)/\(^^@)/
返信する
Unknown (毎度同じものばかりですが・・・)
2012-11-21 20:33:18
みっちゃん
これは15日の夕方空があんまり綺麗だから引っ張り出して撮ったの
富士山もだいぶ雪が積もってるけど夕焼けじゃわからないね
スカイツリーは富士山よりずっと東に見えるの
最初はあんな所にあるって思わなくてある日突然見つけてました
夜なら肉眼でも見えるよ
うちのベランダから見えるこの景色どれも切り取り全然しないで縮小しただけなの
この景色11月頃から3月頃まで楽しめるから苦手な冬もちょっぴり楽しみになってきました

返信する
おはよ~☀ (すもちゃん)
2012-11-22 09:25:57
こんな景色がいつでも見れるかなちゃんが羨ましいよ
富士山の暗影と三日月と雲のコラボが素敵です
これからは空気も澄んでるしますます楽しみですね

すもは今日から横須賀へ出張して来ます
長くても二泊で帰って来ます
これからお土産に「蓮根サラダ」作るよ~
返信する
行ってらっしゃ~い (かな)
2012-11-22 09:44:34
すもちゃん おはよう~
横須賀から娘さん達がいらっしゃるのかと思ったらすもちゃんが会いに行くのね
旦那様が出張中だからお弁当の心配もないしゆっくりしてこれるのでは?
レンコンサラダかなも好きです
お孫さん達との連休楽しんできてね
気を付けてね 行ってらっしゃ~い
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2012-11-22 10:54:56
かなちゃ~ん
今朝は富士山はどうかな~?
これからはいつも綺麗に澄んだ空に美しい姿が見えるのね
うらやましいよォ~~~
そう言えば東北道から見える富士も裾野から見えたわ~~!!!
こちらからだと、
丹沢があるから頂上だけよ;;
その上スカイツリーもvvv
最高ね~かなちゃん
返信する
みっちゃん おそよう~ (かな)
2012-11-22 11:06:59
今日は病院は休診だから家にいたのに遅くなっちゃいました
がいっぱいでは今日は見えないの
みっちゃんは東北道を通って福島まで行ったんだものね
グズグズしてたらもう終わっちゃうかも?
12月初めに行けるかなぁ
返信する
こんばんは~ (nobi)
2012-11-22 17:02:09
かなちゃん、ごぶさたしました
大きな洗濯やら、片付けやらで
パソコン開いても、浦島太郎状態で
何から手をつけようかと思案してる間に眠くなって

やっぱり日本海はお天気悪かった~
でも、今年は紅葉がすっごいきれいで
雨の養父神社の送ろうとしたら車に置いてきて
従妹には外では携帯持たなかったら連絡できないでしょう
と、言われるし
私、勝手にうろうろしていたから

かなちゃん、スカイツリー、どれかわからない
返信する
nobiさん お久しぶりです (かな)
2012-11-22 18:56:47
こんばんは
スカイツリーわかりにくかったですか?
悩ましてしまってすみませんね
見つけて貰えてです

雨の日本海に紅葉のですか?
次回は忘れないように催促のしちゃおうかな
アルバムでたっぷり見せてくださいね
返信する
今夜はまだ~ (nobi)
2012-11-22 23:48:18
かなちゃんは、もうかな~
私は久しぶりにデジブックを徘徊してたの
それから、妹に写真を送ろうと寄りだして
従妹へは昨日アルバムにして送ったら
すっごい喜んでくれたんよ
妹はどうしょうかな~
どんなに保存してるのかな~
二日寝過ぎて今夜はまだ眠くならないけど・・・
もう、店じまいしようかな~
返信する
まだ起きてらしたの? (かな)
2012-11-23 00:19:28
nobiさん
寝る前にちょっと開けて見たらけんちゃんのアルバム発見
今コメント書いて自分の所見たらnobiさんが
さすがにもうされましたよね
早速従妹さんに送ってあげられたの?
さすが早いですね
ゆっくり~でも気持ちは見せてくださいね
おやすみなさい
返信する