かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (nobi)
2011-05-21 11:10:56
かなちゃん、今年もこのシーズンが巡ってきたね
CDしたの
喜ばれてるよ
かなちゃんは花撮り名人だから~
ほんまに素人さんがよくもここまで育てられるよね
返信する
三年越しだね~♪ (みっちゃん)
2011-05-21 14:54:13
かなちゃーん今年も撮ったのね~~
すごいね~70種類って
かなちゃんが近くにいてくれてきっと嬉しいね
こんなに美しくお庭の薔薇を撮ってくれる方がいたら
又頑張れるよ~~~
それにしても本当に綺麗ね~
nobiちゃんの言う通り、かなちゃんは花撮り名人だわぁ~
返信する
素敵~~♪♪ (山の桜)
2011-05-21 16:38:28
かなちゃん!
ほんと、すごいね~~ヽ(*^^*)ノ

個人宅で、70種類ものの薔薇を育てていらっしゃるなんて、感動しちゃう(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

ひとつひとつ、違った美しさがあって、見とれてしまいます

薔薇の花園だねっ
返信する
こんばんは (かな)
2011-05-21 19:39:47
nobiさん
さっき帰って来ました
久しぶりの満員電車はきついっす
と言いながら明日もなんですけど

花撮りボケ老人???の間違いでは?
返信する
みっちゃんまで? (かな)
2011-05-21 19:43:37
みっちゃん
無理はいかんぜよ
花撮りボケ老人に限りなく近づいてるっちゅうに

去年のも見てくれたの?
ありがとさんです
返信する
わぁ 桜ちゃんだぁ! (かな)
2011-05-21 19:49:00
桜ちゃ~ん 来てくれたの?
嬉しいな

友人の紹介で見せて貰うようになって三年目なんだけど
これだけの薔薇を育てるのには凄いご苦労があるみたいです
手が掛かったものを見せて頂けて幸せな事です
桜ちゃんの所にもこれからお邪魔しに行きますね
返信する