かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

雷除けになるかな?

2011-08-25 20:22:22 | 写真

横浜のお隣の横須賀市追浜(おっぱま)へ行って来ました

歩く途中で見つけたこの雷神社 名前に思わずでパチリ

このでお札にしたら雷除けになってくれないかな な~んてね

にならなくて良かったけど それにしてもで暑かったです 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (みつ)
2011-08-25 21:13:17
かなちゃん~
雨にも雷にもあわなかったのねvv
良かったネ~

すごい雷神社って言うの
この写真はご利益ありそうよ~
もうゴロゴロ鳴っていても、
携帯の写真をお守り代わりにすればOKだね
写メールで送ってもらおうっかな~~~
返信する
こんばんは (かな)
2011-08-25 22:08:08
みっちゃん
八王子は雷も鳴ったの?
ちょっとこの写真遅かったね
今夜遅いから明日に送るね
にご利益あるといいね

返信する
おはよう~ (nobi)
2011-08-26 08:03:06
かなちゃん、すごくいい写真やね
清涼感もあるしね~

今回従妹がきてお出かけはほとんど(みっちゃんとこ参照)コンデジで
撮って、うまく行かなかったけど
携帯のこんな写真見せていただいたら私のは「言い訳」
持ち慣れた一眼持ってでかければよかったな~
こっそり、ムービー作りたいけどうまくいくかな~
返信する
おはようさん~♪ (みつ)
2011-08-26 10:24:35
かなちゃん~
昨日の疲れは取れたかな?

もうじきだね~~~鹿児島行き
いいないいな~
実家が九州なんて・・憧れちゃうワァ~
返信する
おはようございます (かな)
2011-08-26 10:28:55
nobiさん
お見舞いに行ったので無しでしかなかったんですよ
清涼感ですか?嬉しいなぁ

nobiさん大作作ってらっしゃるんですね
nobiさんの夏休み公開用も作ってね
返信する
遠いよ~ (かな)
2011-08-26 10:54:24
みっちゃん
江戸っ子のみっちゃんが羨ましいよ
あんまり遠すぎて若い頃とーちゃんと喧嘩しても
帰る踏ん切りがつかなかったのは高い交通費のせいもあるのよ
今じゃ5800円で帰れるんだものね
昔あったらすぐ帰ってたかも
返信する
早速~~~! (みつ)
2011-08-26 14:50:51
かなちゃ~ん

今雷さんの音が~~~
早速
かなちゃんからのお守りが役に立ちそうだよ~~~
これから郵便局に行きたいけど!!!
お守りさんに守ってもらうわね
返信する
こっちもよ~ (かな)
2011-08-26 16:26:37
みっちゃん
雷さんこっちもしてたからとクーラー電源抜いてたよ
郵便局行けた?
やっと止んだけど今日は買い物やめようかな?
お守り効き目あった?
返信する
おばんです~~^^ (みつ)
2011-08-26 22:59:18
かなちゃ~ん♪
お守りのお陰で
外に出ないうちに降ってきたわ
突然の黒い雲が~@@;出かけないで良かった!!!
洗濯物も降る直前にしまえたし
雷サンも近くには落ちなかったよ~
それからずっと降ってるの~;
明日もこんなお天気かなァ

かなちゃんの行く来週はて欲しいよね~
返信する
凄かったんだね (かな)
2011-08-26 23:20:55
みっちゃん こんばんは
落ちなかったのはご利益あったかな?
かなも今日は冷蔵庫整理?して買い物に行かなかったの
野菜がもう無くなってきたから明日は行かなくちゃ
みっちゃん大好きな撮りに行けなくてして来たのでは?
も降り過ぎるとしたくなるね 
降らないのも困るんだけど
返信する