かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新だ~~~^^♪ (みつ)
2014-01-24 11:27:51
かなちゃ~ん こんにちは。
粉砂糖をまぶしたような綺麗な葉っぱさん~☆
鹿児島の朝も冷え込んでいるのね~
お母さま待っていらしたでしょう~\(^^*)/
一週間はあっという間だから、大事に過ごしてきてね!!!v

返信する
お久し振りです。 (すもちゃん)
2014-01-24 12:35:24
かなちゃんは鹿児島へ行かれたんだね
きっとお母さんも元気が出た事でしょう

私はボチボチ再開しますので鹿児島から帰ったらまた宜しくお願いしますね
返信する
みっちゃん (かな)
2014-01-25 14:45:19
ネットはしばらく見ないと思ってたので
更新した時にコメ欄閉じたつもりでした
コメント貰ってたんですね^_^;

こちらは去年と比べると朝晩が冷えて
この日はマイナス三度で霜で真っ白でした
庭の梅もまだ固い蕾です
返信する
すもちゃんお久しぶり~ (かな)
2014-01-25 14:58:51
お体の調子はいかがですか?
肋骨にひびが入ってたってびっくりしました
主婦はなかなかじっくり休めないから大変だったでしょう
まだまだ寒いから大事にしてね
来週火曜日に帰るつもりでしたが最初の予定通り来月5日に帰る事になりました
帰ったらまたよろしくお願いします
返信する