かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みつ)
2013-06-10 22:05:23
かなちゃ~ん
お庭に、ユリのお花も咲いているのね
真白なユリ~・・綺麗よ~
沢山草刈りもして、枝切りもして・・
お手入れしたお庭だから綺麗に咲いてくれるのね\(^^@)/

かなちゃん~DBを見て頂いて・・・
本当にありがとう
一番コメント!!!嬉しかったヨ~

返信する
それがね・・・ (かな)
2013-06-10 22:38:24
草刈り&枝切りしないでほっぽらかしなの
母が来たときにやってくれるんだけど後は花が終わったら適当にバチバチ切っちゃうし

こんなズボラなかなの庭によく咲いてくれると思います
紫陽花なんか切り過ぎちゃうんだけど
あれそう言えば三本まだ花芽が出てないのはそのせいかなぁ?

みっちゃんのアルバム素敵でした
いつも優しい目線で撮ってるからかなぁ
あんな風に撮れたらコラージュ無しで出してみたいかなです
返信する
草も綺麗ね~ (すもちゃん)
2013-06-10 22:56:22
こんばんわ☆彡
かなちゃんが「草も」って書いてるのを見て、思わず笑っちゃった
かなちゃんに撮ってもらえる花たちは幸せね
綺麗な額に入れてお披露目してくれるんだもの
いつも素敵な花をありがとね
返信する
あはは・・・ (かな)
2013-06-10 23:30:50
すもりん こんばんみ~
ドクダミまで載せちゃってるからね
庭の隅に植え換えした紫陽花の隣に草むしりしてなかったから
ドクダミの花がいっぱい咲いてたの
こんなのまで載せちゃうんだからそろそろ撮りに行かないとね
返信する
ドクダミ (すもちゃん)
2013-06-11 10:19:35
今日は真面目に仕事しているよ~
(と言いながらブログ書き込み中^_^;)

ドクダミは私も好きだよ!
雨が降ったら撮りに行こうかなぁ(^o^)丿
三郷は曇っているけど降る気配無しだよ
返信する
すもちゃん おそよう~ (かな)
2013-06-11 11:49:26
お仕事中なのね(たまにブログよそ見しながら?

さっき小雨降ったから洗濯物軒下から家の中に入れたんだけど
ちょっとの間だけでのままです
台風の影響で今週はが多いみたいね
滴は期待できるかもしれないけど出かける時はだなぁ
勝手だね
返信する
こんにちは~♪ (みつ)
2013-06-11 12:47:41
かなちゃ~ん
今日はお休みなの~☆
行ってらっしゃいして貰って・・言っておかなくてごめんねm(_ _)m
雨~・・どうかなぁ
時と場合を考えて降って欲しいよね
なんて勝手なこと考えてると罰が当たるかな
おみつもドクダミは大~~~好き
かなちゃん~抜いちゃ駄目よぅ
可愛くて綺麗よねぇ好きだヨ~~~
返信する
こんにちは (かな)
2013-06-11 13:23:43
みっちゃん今日はお休みだったんだね
今日はゆっくり出来るのね

いつ降り出すのかなぁ
あんまりずれ込んでほしくないけど・・・
夜中降って昼間はだったらいいのに
なんて勝手なこと言ってるね
返信する