かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (みつ)
2012-11-01 21:53:16
かなちゃ~ん、
素敵だわぁ~
丸い蜂さんも、蝶々さんも 飛んでる所をバッチリゲット~~~
モンキチョウの止まっている姿も綺麗~
モンキチョウさんは紫のお花が一番良くお似合いよね
今夜はひとりね~
ビデオ観ているの~?
戸締り大丈夫?気をつけてね
返信する
こんばんは (かな)
2012-11-02 00:41:16
みっちゃん
見ながら寝ちゃったみたい
巨人ファンのみっちゃん今夜は勝ったみたいでよかったね
今点数見たら10点も入ってる
昨夜このうちの1点あったらって思ったでしょ?
今夜は気持ちよく眠れるんじゃない?
もうだよね
おやすみなさい~
返信する
おはよ~ (すもちゃん)
2012-11-02 01:16:27
かなちゃんが寝た頃、ゴソゴゾ起きて来たすもちゃんです(^_^;)
かなちゃんも最近は撮りに出て無いのね・・・
そろそろ誰かs「集合!」って言ってくれないかなぁ^^/
と期待しています!

今は野球が話題ですよね!
みっちゃん他、巨人ファンには申し訳ないけど
すもちゃんはアンチ巨人派なの・・
若い頃はジャイアンツが好きでずっと応援してたけど
色々な手段で選手を集める様になってからアンチに
なっちゃいました^_^;
今は11月14日の男子サッカーのオマーン戦(だったかな?)が
楽しみです♪
返信する
すもちゃん おはようさん (かな)
2012-11-02 08:11:42
おとうちゃんのお仕事に合わせてすもちゃん作って送り出してるんだものね
かなだったらそのあと絶対寝ちゃってるなぁ
お星さま撮ってたの?
夜中寒かったでしょう?
風邪引かないように頑張ってね

野球は母が巨人ファンなので九月に行ったときは毎日テレビの前で応援してたよ
その間かなは別の所でタブレットみてたけど・・・
かなの楽しみ何かなぁ?
たまに韓ドラ見たりするけど以前ほどじゃないしね

すもちゃん今朝も撮りに行ったのかな?
見習わなくっちゃね
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-11-02 09:45:00
みなさん野球談議ですか
日本シリーズ昨夜は巨人にハムは食べられてしまいましたね
かなちゃん巨人ファンですか
すもちゃんは途中からアンチ巨人になったらしいですが
けんちゃんは筋金入りタイガースファンです
野球を覚えて以来のタイガース一筋・・・
巨人はけんちゃんのライバル巨人です
返信する
けんちゃん おはようございます (かな)
2012-11-02 10:39:19
みっちゃん以外はタイガースファンが多いようですね
かなはは好きでも嫌いでもありませんが
以前はとうちゃんがで見ていたのでパソコンで他の番組見たりしてました

タイガース一筋半世紀以上?ですか
応援できるものがあっていいですね
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2012-11-02 10:59:11
かなちゃ~ん
野球談義ね^^!
おみつも頭に来て(お偉い方の諸々で!!!)新聞も読売を止めたりしたけど;;
でも12歳の時から後楽園に兄に連れて行って貰っていたりしていたからかなぁ
やっぱりキライになれない~
ドームで絶対!日本一だぁ

かなちゃん~富士山・・裾野まで見えていいね~
おみつは歩いて見に行っても丹沢の山々に阻まれて・・白い頂上だけなのヨ~
でも、丹沢の山並みも好きよ~~~~~
返信する
みっちゃん こんにちは (かな)
2012-11-02 11:58:02
子供の頃からのジャイアンツファンじゃ続けなくっちゃね
みっちゃんの為にも日本一になるといいね

もうに覆われて何も見えなくなったよ
この後載せるね
返信する